球春到来!その1

冬の長ーい期間、試合ができませんでしたが2月中旬より対外試合が解禁となりました。

5年生たちも新6年生と呼ばれるようになりました。

 

サンダースは2月18日のダブルヘッダーから球春到来となりました!

 

まずは下作延第一ペッパーズさんをホームに迎えての練習試合です。

ピッチャーは以下の継投となりました。

 

先発が背番号3のH → 4のK → 10のS

 

登板したピッチャーたちは力投。コントロールに苦しむシーンもありながらも全員収穫があった内容でした。

守備ではところどころミスが出て失点といったよくあるパターンとなりました。

打撃はというと。。。ヒット2本というやや厳しい結果になりました。

 

結果も。。。

 

 

下作延第一ペッパーズさんありがとうございました!

 

 

続けて試合終了後そのまま移動してグリーンカップ一回戦!

お相手は宮崎モンスターズさんです。

 

ピッチャーは以下の継投となりました。

 

先発が背番号1のA → 5のY → 2のM

 

先発ピッチャーのA。

ブルペンを見ると、、、「嗚呼、今日はダメだな」とスコアラーの父が呟きます。

予感は的中しストライク先行とはいかず初回は3点で凌ぐも早くも30球越え。2回は1点で耐えるものの59球と球数がどんどん雪だるま式で増えていき3回頭で70球を超えて降板。

その後も宮崎モンスターズさんの猛攻は続きました。。。

3番手で投げたMはブルペンで調整する間も無くスクランブル登板となりましたが懸命に抑えてくれました。

 

打線は完全に沈黙し、無安打に終わりました。

 

 

宮崎モンスターズさんありがとうございましたm(_ _)m

 

大丈夫かサンダース。このままじゃ終わらないよサンダース。